イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

夏コミ

彩葉

夏コミ当落結果。おかげさまで当選できましたーーー。

8月17日金曜日 ノ08a [イエテン]

ジャンルはIIDXで彩葉です。気づけば彩葉ONLYでもう3年目突入ですよ。

予定新刊はもちろん彩葉本。チョコチョコ口にしていた孔雀参戦による緋浮美→彩葉のフィギュア製作過程ネタで。今のアルカディアはネタが豊富なのであれこれ目うつりするんですけどね。

とりあえず新刊は7月上旬の入稿を目指して頑張るところですが、余った時間でコピー誌でもう1冊作ろうかなとも企み中。全然ネタ固まっていないけどGCB本とかも面白いし、ぶっちゃけポプ本も作りたい。ラブマジ触手本も製作途中のままで何とかしたい。制作意欲はブリブリあるんだけど体と時間がついてきてくれない。なるべく脳内妄想だけの自己完結で済ませたくないんだよね。


あと、購入特典の無料冊子も考えてます(再録・未発表作品本だけどね)前回のスクラッチトレカが思いのほか好評だったのでまた似たようなグッズ類も作りたいではあるんだけどね。こちらに関してはネタがない…。


ちなみにこのカットは新PCでの色塗り練習用カット。マンガ内の1シーンから抜粋。