イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

あきらめちゃ負け

本日のお買い物

ハチワンダイバー 3 (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 3 (ヤングジャンプコミックス)

2巻読んでた時は抵抗のあったなるぞうくんだけど、3巻ではフツーに可愛くみえてきた(笑)そんな3巻は文字山との戦いがメイン。二こ山の時よりスピード感もあって面白かった。ヒカルの碁を読んでいた時もそうなんだけど、さほどそこまで将棋に詳しくないけれど『そのバトルしているという空気』は形なんであれイイですね。


そういえば来月から羽海野チカ先生が将棋漫画(3月のライオン)をヤングアニマルで連載スタートするそうですが…これってヨクサル先生に対するあてつけか白泉社