イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

タイガーバズーカじゃ!

アルカディア 2007年 08月号 [雑誌]4日遅れですがアルカディア感想。

  • 表紙(アルカナハート
    • 安栖頼子でしたっけ?アルカナあまりやった事ないので気づきませんでしたがイイですねこの子。メガネだけじゃなくてこのまま乳揉まれそうな勢い(飛躍し過ぎ)
  • KOF A
    • 剣桃太郎…じゃなくて溝口誠!懐かしぃ!!柳英美は出ますか?
  • ガンダムカードビルダー
    • 先月のバージョンアップ情報が早速掲載。意外にも8頁にもわたって攻略されていてかなり役に立ちます。個人的にはショットガンの弾数アップの調整は嬉しいかも?ちなみに112〜113頁の固定武装データは確かに参考にはなるのだが、できれば射程範囲よりもその固定武器の威力を教えてほしかった。回頭ももう少し細かく…!
  • BEAT RAIZING
    • アルバム発売記念もあって今回はTAKAさんのインタビューが掲載。なくなく収録絞られる前の30人のメンツが気になる!!
  • beatmaniaIIDX14 GOLD
    • 『これから始めるIIDX』という初心者想いなテーマは好きなんだけど、飛鳥ノバアイさんの『勝ったらジュース一本』とか、ありえる内容とはいえ全国一般誌で書く内容でもない気が。


でもって例のROOTS26コーナー。とりあえずエロネタになるので伏せフセ。


  • ROOTS26
    • 今回もキャラ紹介は無し。イラストコーナー2頁に拡大で質問コーナーも無し。ちょっと物足りない感じもしたけどツガルとシアの水着という貴重なVがあったので十分かな?相変わらずシアの日焼け跡はエロいね!つーか達磨が結構ストレートにセクハラエロスかましそうでビックリ。
    • そしてキャラクターランキングは彩葉は再び1位に!って!緋浮美!お札!お札って!!くそぉおおお!!そんな美味し過ぎるネタを出すならもう1ヶ月早めに出してくれって!!いろいろとけしからん事し放題じゃんか!!
    • ちなみにイラストコーナーの掲載キャラのせいかもしれないけどデュエルが結構多めに出てる感じが。もしかしてこれが次号の布石ではないかとさるげなく妄想希望。そして最近ジルチ以上にダルマが孔雀とエロ絡みしている気配が。彩葉効果?