イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

どびっくり

特製ヘッドフォンパッケージ

PS2 ポップンミュージック14 FEVER!本日発売

公式サイト
本日発売です。でも原稿追い込み中なので封開けられません。今開けたら絶対にまずい、そんな予感がプンプンする!

でもって特別版の特典も一緒にゴソっと送ってこられたのですが、特製ヘッドフォンがスゴイ!品物自体の凝った装飾もさることながら、まさか箱(パッケージ)までここまで凝ったデザインされていたとは!!!
たぶん今まで入手した音ゲー関連の特別版特典グッズの中で一番豪勢だと思えた。250mm×250mmというビッグサイズ、こういうでっかいグッズは迫力もある。手にした人しか見れないパッケージにここまで凝れるとは流石です。つーか勿体無い!こういうのがフツーにヨドバシカメラみたいな量販店でも限定版と称して店先に並んで売ってたら目にもつきやすくてバカバカ売れると思うんだけど!


ちなみに他の特典、ストラップとアフロンぬいぐるみですが、こちらはまぁ淡白にビニールにくるまれただけのパッケージ無し状態…。いやまぁいつも通りの包装であるんで文句は無いんだけど、あまりにヘッドフォンが凝ってるものだからつい比較してしまった…。