イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

FIGHT FOR YOUR LIFE

GuitarFreaks4&DrumManiaV4 Rock×Rock 本日稼動

公式サイト
早速遊んできました。新曲にグックルさんの名前が!ギタドラオリジナル曲では初のグックル曲ですよ!!!しかもfeat.近藤葵さんでテキーラダンスコンビ再来ときたもんだ!!今回ROCKがテーマなだけあって曲もロックナンバーでかなりイイ匂い。
L.E.D.さんも最近ではお馴染みなメンツ(NO+CHIN)での参戦。既存曲からプレイするまでもなくアンテナギンギンに引っかかる曲が多過ぎ!さすがに夏休み期間中だけあって尋常じゃない混み具合でじっくりプレイはまだできなそうですがガツガツ遊んでいきたい。
なわけでまだ2プレイ程度しかプレイしていないので詳しくは語れませんが、判定ラインの花火が凄く小さく感じたのが第一印象。目押しプレイが基本な自分には見やすくなったわけですが、ちょっと手応え無さ過ぎる感じも…。IIDXやポプみたいにスキン変更で判定花火も変えられる仕様だとチョットありがたいかも。