イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

お疲れさまでした!

バニー彩葉

夏コミお疲れ様でした!暴れ過ぎたせいかしばしの間死んでおりました。
結局コピー新刊は間に合わず彩葉新刊のみでのお出迎えになってしまいましたが、当日遊びにきてくれた方々ありがとうございました!差し入れとかもお菓子からウイロウ、焼酎(え?)と色々頂戴してとても美味しく頂戴しました(お酒は勿論帰ってからね)


つーかもうこのビックリするぐらい暑い中、こんなサークルにわざわざ遊びにきてくださった事自体に本当嬉しく思います。さらにこのサイトを見てるって言葉も頂戴したりして嬉しい反面申し訳ない気分も…。堕落日記ばかりで全然マトモな更新なくて本当スミマセン。