イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

抽選会参加

らき☆すた秋まつり開催

公式サイト
らき☆すた (5)本日から秋葉原限定で開催されたらき☆すたイベント。
15日開催の公開録音やサイン会をはじめとしてスタンプラリー企画等もあり。


で、そのイベント内のひとつ、『美水かがみ先生サイン会参加券がどうしても欲しい』という友達からの要請があり、朝一から行列に参加。なぜ抽選クジをそんな朝から並ばなきゃならないのか?と思ったら『先着120名、うち40名が当選』という制限に、『抽選自体に参加できなければ意味がない』という事のようで…(汗)ドルパ以来だろうか?久しぶりに朝一からの行列参加にヘトヘトです。こんな時に限って朝からもう暑いのなんのって。




結果、自分は当選。友達も3人中2人当選しました。自分事ではロクに発動しないのに人様のことになると簡単に幸運発動してるような気が…。というわけで予定数より多く当選してしまったので自分もサイン会参加決定(笑)