イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

コメントレス

>AOLTさん

ついにオリコス始まりましたね!早速今登録されてるコースをば堪能させていただきました。つーかもうラストが読めてしまって指ガクガクでした…完走できただけでも良かった…(汗)

>中の人さん

自分もスタンプラリーカード貰ったけどそのまま一緒にいた友達にあげてしまって今必死に回ってるようです(笑)こちらもかなり当選率低そうですが、その辺は気合で!なるべく運を無駄使いしないように信号にひっかかりましょう(笑)
同人誌を取り締まる…という言葉が正しいかわかりませんが、今まで平気だった商業誌が有害図書指定になったり、自費出版物にもその波がきてるようです。最近の過剰なオタク文化への注目から世間マスコミに露呈する部分も増えて、こういうグレーな部分も注目されて色々大きな変動があるようです。ファン活動って言葉だけじゃすまない状態になってきてますよね。
ともあれコミケ自体はやっぱり楽しい祭典ですよ!らき☆すたでかがみが言ってたとおり『疲れる祭』ですが(笑