イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

成人向け作品頒布への規制強化

同人イベントでの成人向け作品頒布への規制強化が始まる!? :にゅーあきばどっとこむ

自分もその位置にあたる人間でもあるので決して無視できる内容ではありません。特に音ゲー等、オンリーイベントが主流のジャンルでは頻繁に行われる会場でもあり、他の会場もこのような傾向になっていくかとも考えられます。
一体この先どうなる事か、動向が気になることころです。


つーか既にもう来月11日に東京都立産業貿易センター台東館にて開催予定のH-テンション8に自分も参加予定なんですけどね。
まだ主催側からの連絡はありませんが、とりあえず11日に予定していたポップンの新刊(キャロル18禁本)は発行延期する事にしました。既刊も年齢制限のある本は自粛しようと思ってます。
サークル参加自体自粛するように言われたらOUTですけどね(汗