イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

言い切れないぐらい『ありがとう』の言葉

2DX-EXPO参加してきました!気になる台風も過ぎ去り、大晴天の中のオンリーイベントでした。今となってはまさに年に一度のIIDX祭。同人というくくりではなく音ゲー同人としての位置から見ると明らかにコミケ以上の盛り上がりがあったのではないかと思うイベントでした。イベントスタッフ様お疲れ様でした!とっても楽しいイベント堪能させていただきありがとうございます!
IIDX同人をやってきたからこそこのような良質イベントに出会えた、そう思うとIIDX同人続けてきて本当良かったと心底感じた瞬間。


合わせて忙しい中、わざわざイエテンブースまで足を運んでくださった方々ありがとうございました!差し入れや新刊、新グッズをくださった方々もありがとうございます。新刊の彩葉アンソロジーも好評いただきまして、同時に『罠』『嘆きの樹』も今回で完売になりました。読んでくださった方々のお目に少しでもかなった結果かと思うととても嬉しく思います。
次は冬コミ…勿論受かればのお話ですが、まだまだIIDXで新刊を製作しようと思ってますのでどうぞこれからもよろしくお願いします!



そして改めてアンソロジー参加してくださった作家さまありがとうございました。今回このように新刊お披露目できたのも皆さんのお力添えあっての事でございました。皆さん本当お忙しい中、無理言ってスミマセンでした。自分も一読者として読んでくださった方々のお声の代表として改めてお礼申し上げます!本当にありがとうございました!!また次回イロテン2ではヨロシクお願いします←(え?)