イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

久しぶり

そうあれかしと叫んで斬れば世界はするりと片付き申す。久しぶりにコミックス購入。

HELLSING 9 (ヤングキングコミックス)

HELLSING 9 (ヤングキングコミックス)

忘れた頃に唐突に発売しているヘルシング単行本。最終局面に迫っているのか、レギュラー、準レギュラー格のキャラがボコボコと死んでいきますね。特にイスカリオテ13課の皆さん…。まだマクスウェルやアンデルセン神父はガッツリ引っ張ってくれたおかげで感動させてもらったけど…由美江…由美江が…そんな。吸血鬼で再ターン…は無いか…。


にしても毎回思う事なんだけど平野耕太先生の画ってその『黒』の使い方がバツグンに惹かれますよね。あれだけ複雑かつ真っ黒な原稿なのに全然重たくないんですよね。