イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

天空の花嫁

天空の大陸

20,Novemberな日は5鍵に限ります。遊べるゲーセンも限られてますが(汗)
ポプ15でのNET対戦ですがやっと天空の大陸に着きましたー!長い…長かった…!前々回13では仙人部屋、前回14では天空の大陸とLv.42部屋までは実力で登りつめられたんで今回も『何とかそこまで行きたい!』と思って挑んでましたが…やっと辿り着けた。昇格しそうな時にできなくて、気づけばすぐに大海原まで降格(泣)
心無しかどの部屋も1ランク強くなったような気がしてならない今回のNET対戦。つーか自分が1ランク腕が落ちたって事なんだろうか?


ちなみにただいまのポプMYBEST

グラインドコアはLv.35でフルコン安定唯一の曲。言うまでもなく探検隊ポイント稼ぎ曲です(笑)そしてトロピカルはNET対戦での武器曲。わかる人にはわかるNORMAL譜面の罠。前回までならジョブ『忍者』でBPMも隠せたので敬老パンクが武器曲でした。今回の『忍者』はマスターになっても肝心な部分が隠れないんですよね。無念。