イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

お疲れ様でした!

冬コミお疲れさまでした!

冬コミお疲れ様でした!雨の中、わざわざ遊びにきてくれた方々ありがとうございました!相変わらずバタバタしてて直接お会いできず挨拶できなかった方もいてすみませんです。
そんな無粋な自分に素敵な新刊をはじめチョコやお菓子、手羽先まで色々な差し入れを頂いちゃいましてもう何てお礼を言っていいものか…!とっても嬉しかったです、感激です!どちらも美味しくいただきました!!ありがとうございます!!


今冬はアンソロジーという形で2種新刊を作らせてもらいましたが、当日色んな方が読んでくださった事を考えると『お目にかなったかな?』とポジティブに解釈させてもらってます(笑)アンソロジーに参加してくださった作家さまを代表してお礼申し上げます、ありがとうございました!!かなり自分の(イエテン)着色が強い彩葉アンソロですが、個人誌シリーズと共にこのアンソロ企画もタイミングみて来年以降も定期的に発表できればな…と思っています(もちろん作家さんの都合もあるので予定は未定ですが)


そして今回のコミケで初のグッズ製作に挑戦しました処女作品『しろろお手玉』ですが、こちらも配布完了となりました。ありがとうございます!無粋な出来でとても心配だったんですが逆にそれが意外に好評と…不思議だ(汗)
ただあまりに予想外な事で開始1時間で完売してしまったあたり、手にとるはおろか、お見せする事もできなかった事が本当申し訳ない限りで…。『もっと作ってくれば良かった…!』と思ったけど、こればっかりは『完全手作り』なので限界あるんです…。何とか声に応えて次回5月開催のIIDX EXPOで再版版しろろをお披露目できるようまた地道にコツコツ拵えてきます。今度はお手玉だけじゃなく別の何かそんな『遊べるグッズ、使えるグッズ』を考えてきます。


最後に今回、売り子として活躍してくださったすゑさんに大感謝。このお礼は物理的にKickOutに(意味不明)