イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

トゥイーポップ

レイコ・ホリンジャー

オトメディウス 新キャラ「ジオール・トゥイー」追加!

公式サイト
ついにきました5人目のおっぱ…じゃなくて5人目の新キャラお姉さん!!!やっとこさ名前が判明したわけですが、ジオール・トゥイーですか。トゥイーポップやりながら稼動の日を待ってろという事ですね!了解です!ウラ譜面の方が好きなので家庭版ポプ11で燃え上がり待ってます(違


あ、あとどーでもいい事ですが前から欲しかったレイコフィギュアをGETしました。『購入・譲渡』ではなく『自力獲得』よ!ドケチな自分にしては珍しく900円も投下。結果取れたから良かったけど危うく孔明の罠にハマるところでした。
しかしGCBを入荷していないうちの地元のチミっこいゲーセン。こんなところに1プレイ100円とはいえ、レイコやキャシー置いたところで果たしてお客さんは飛びついてくれるのだろうか?そして亜乃亜は無事入荷してくれるのだろうか?