イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

エスパーダ落ち

極めろ!!IIDX道 ANOTHER beat 連載開始

TROOPERSの携帯コンテンツ内で新たにスタートした星野奏子による月イチコラム企画。いきなり5鍵のDO YOU LOVE ME?な話が出てびびった。
まだ第一回目なので一体どんな感じのコラムになるかわからないので、先が楽しみではあります。とりあえず今回はKick Out仮面のお話だったので個人的には大感激でしたが。
コラム内容から思うに作曲以外に歌詞の方も上野圭市さんが手がけている様子ですね。ビートマニアにあてはまる歌詞があるというけれど多分『光るビートに〜』って所でしょうか。
『Kick Out仮面=自分の都いい時だけ現れる男の人』それに魅了された女の子の歌という感じみたいだけど、それだと明らかにGYOさんのムービーは間違ってるよね?あのムービーだとKick Out仮面は女の子だもんね。でもまぁこれはこれでGYOさんらしい仕様って感じで自分はアリです。上野さんの真意ともかくあの子でBe OK(曲違)



余談だけど隠し曲やら追加ANOTHER譜面の第一解禁のせいか、グローバルランキングでKick Out仮面が十刃落ちしてしまいました(泣)そしてAAやVやらの旧曲浮上でsatfinalやBe OKもランク外落ち…。悔しいけど仕方ないっちゃ仕方ないか。