イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

Xepher漫画化!?

DVD、ジグソーパズル付画集「puzzle MAYA TAKAMURA's Pieces」予約開始

公式サイト
そしてMAYAさん画集も同時に正式発表!アルカディアの告知ではわからなかった事実が続々発表!

  • 描き下ろしイラストを使用したジグソーパズル(300ピース)を同梱
  • 付属DVDのメニュー画面のBGMにBEMANIアーティストによる書き下ろし楽曲を予定。
  • これまでの作品のキャラクター設定資料
  • MAYAさん自身による「Xepher」の漫画も収録!?

この様子だとDVDに新曲は収録されない…かな?つーかそんな事より驚きなのが「Xepher」の漫画…。アルカディアではGOLIさんがサイレントマンガを不定期連載していますが、MAYAさんの場合はどうなるんだろうか?一度だけアルカディアでデザイナー対談の4コマ漫画を描いていたけど…あれだけじゃ予想はつかない。
通常の画集、つーかGOLIさんの画集よりはるかにお高い値段ですが、画集としての魅力以上の魅力が隠れてる…のかな?いったいどんな感じになるか楽しみですね。自分としてはLove Magicの娘が気になるところ。