イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ギタドラオンリーでした

本日ギタドラオンリーでした。わざわざサークルまで遊びにきてくれた方々ありがとうございました!差し入れありがとうございました!
花粉症な自分には怖い勢いの快晴な中開催されたオンリーイベント(屋内だけどな!)先月参加したフィルソとは規模が大きく違いますが、これはまたこれでオンリーならではのアットホームな空気があり、一日とても楽しく過ごさせていただきました。スタッフの皆様お疲れ様でした!!
にしても今回のオンリーはギタドラオンリーだというにも関わらず、サークル参加者は勿論の事、一般参加者も思っていたより大勢来られていた感じがしました。ギタドラ同人もまだまだイケてるじゃん!と実感させられたぐらい。何故コミケとかだとギタドラは極少なんでしょうかね?普段はポプ、IIDXでサークル活動をしている…ってパターンなんでしょうかね(まぁ自分もその一人なのだが)