イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

自分にご褒美

グラインドハウス コンプリートBOX 【初回限定生産】 [DVD]買ってきましたグラインドハウス コンプリートBOX。
先月デス・プルーフ プレミアム・エディション [DVD]が発売した時点でこのコンプリートBOXの発売を知って、プラネット・テラーと共にずっと買わずに我慢してました。
勿論それはプレミアム・エディションには収録されていない映像特典が目的なわけで。つーかグラインド・ハウスのフェイク予告編がスゴク観たかったのよ!USA版を観れなかったからさ!非常に待ち望んでいたわけで!
「ナチ親衛隊の狼女」って何よ?タイトルからもぅB級映画の香りするこの魅力は!惹かれる!惹かれる!


って、ワクワクで待ってたら、発売日は21日だったんですね。プラネット・テラー プレミアム・エディション [DVD]と同日発売だったとは…油断、油断してました。TVやネットでもあまり宣伝されない作品だからってのもあるけど油断し過ぎです自分。
まぁこの手の洋画DVDは早々売り切れないはずなんで余裕かましていたんだけど…甘かった。みんな待ち遠しかったのか、それとも単純に入荷数が少なかったのか、全然売っていないんですよ。本気焦ってしまい本気で探してしまった。
結果、無事GETできたので良かったですけどね。週末ガッツリ堪能します。今までの本もそうだけど、このタイミングでこの手の映画を観ると思いっきり新刊に影響でてしまう(笑)