イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

彩葉はデフォルトで火照ってるの?

パチスロbeatmania 公式サイト更新

公式サイト
今回は新たに共通演出と連続演出の説明が公開。各キャラごとに専門の小アイテムとかも表記されてて、相変わらずこちらのサイトは本家以上にキャラ要素強くて楽しませてくれますな!!

  • DJ LIVE演出
    • このキャラクターカットインはスゲーカッコ良いねー!これってやっぱり男キャラだけの専用演出なのかな?女の子も可愛い系だけじゃなくこういういかつい演出欲しいです。茶倉とか茶倉とか茶倉とか。
  • シロウ演出
    • 5鍵プレイもイカすが、それ以上に士朗のアイテム的紹介部分が剣ではなく猫!猫ですよ!そんな猫の名前もついに明かされるか?と思いきや、Bakeneko表記…う〜ん、チト残念。
  • サクラ演出
    • レコード柄は予想範囲内だが、まさかさらしの色で小役報知ってヘンな凝り方してますね(汗)つーかそんな何色もさらしあるのか彼女は?
  • リリス演出
    • 何気にLove Me Doで一度きりしか登場していない(そうだよね?)リリスのアイテムが黒傘。このタロット演出とは関係なさそうだけどまだ何か別の演出があるのかな?
  • クジャク演出
    • 『自己の妄想空間でのコスプレ』と、恥ずかしくなるご丁寧な説明が(笑)でもイイ趣味してらっしゃる。背景とか一番IIDXの雰囲気醸し出してる気がして好み。
  • イロハ演出
    • 可愛いやっぱ可愛い。デフォルトで赤めいてるんですが!常時火照りなんですか!(←違)リボーンのクローム髑髏状態。

つーかたったこれだけの紹介でここまで妄想空間走る自分もヤバイ気がしてきた。稼動スタートしたらもっとエライ事になりそう。