イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

さぁ…始めようか…

beatmaniaIIDX15 DJ TROOPERS 携帯サイト更新

今週も携帯サイトのカスタマイズが更新。第3回目は大方の予想どおり『選曲BGM』と『レーンカバー』あと昼間に携帯チェックしたら『カテゴリボイス』があったんだけど、今見たら削除されてた?誤更新?来週までのお預けですか?でもまぁ、とりあえず『選曲BGM』と『レーンカバー』だけでもお腹いっぱいネタなので別にBe OK。

相変わらずこの手の解禁方法は公式サイトで発表してくれないので自力解禁してるかしていないかでしかお話できないので難しいですが、個人的には『選曲BGM』はL.E.D.さんがお気に入り。TAKAさんのBGMも今までにない雰囲気でイイ感じでした。ネタに走るなら『SUPER STAR 満-MITSURU-』でしょうか?曲決定後の台詞が面白い(笑)
『レーンカバー』は前作GOLDのカバーもそのまま全部移植されていました。新作はMilitary Splashな隠し曲4つと、Military Splash総合的なのが一つ。迷彩がカラー別で3種、そしてトランとマイケル・アラ・モード(笑)の全10種。MENDESは無いんですね。見やすい見難いは別として『砂漠カバー』がジョーク効いてて面白いです。

しかしこの手のカスタマイズの解禁条件がいまいち本当わかりません。撃墜王や行脚王、その辺も関係するんでしょうかね?とりあえず自分の腕で出来うる限りの事はこなして頑張ってみます。とりあえずはDJポイントかな?