イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

tribe grooves?

beatmaniaIIDX15 DJ TROOPERS 公式更新その2

公式サイト
beatmania 3rd MIX complete昨日はKick Out仮面に燃えてしまったので他の感想が後回しになってしまいました。
そう!今回のTROOPERSでもう一つ気になっていた『2 tribe 4 K』も一緒に紹介されたのですよ!!先々月のアルカディアに5鍵曲のアレンジとかそんな気になる事を書いてあったのでネタばらしされるかなとドキバクに…!!

うん!!全然わからない!!とりあえず『2 tribe 4 K』は『to tribe for KONAMI』という事はわかりましたが。個人的には3rd mixのtribe groovesかなと思ってたんだけど…結局闇のままの予感。つーか本当に5鍵曲のアレンジなんだろうか?ただそういう似た使い方したコンセプトというだけの完全オリジナル音楽じゃないのか?と思えてきた。