イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

アオニサイさんでしたか!!

ポップンミュージック16 PARTY 公式更新

公式サイト
毎週何かがあると公言され、まさか第二解禁祭開始!?かと思いきや、今週はゲーム自体の更新はなく(何も変わってないよね?)動きがあったのは公式サイトのみ。でもまぁNET対戦も始まったばかりだし、1週ぐらいこんな週があっても良いのではないでしょうかね?某公式サイトを考えると更新してくれるだけでもありがたい(笑
カロリーヌ&ヤンゲルス…何か動きがCSっぽいカワイイ柔らかさを感じるなと思ったらアオニサイさんでしたか!!あの丸手を見てすぐに想像できなかった自分に恥。
そしてずっと気になってた彗星RAVEも更新。山岡さんは予想どおりですがまさかボーカルが山岡トランスでお馴染みあのriewoさんだったとは!!言われてみれば確かにそうだけど…うぅ、その宇宙的なテイストというノリにすっかり惑わされました。