イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

夏コミ74

夏コミ当落結果な時期がやってきました。


…受かってました!ありがとうございます!
8/16(土)2日目 東ヘ-06b 『イエテン』 Herring roeって覚えてね!(余計わかりづらい)

配置は勿論IIDXスペース。新刊は毎度恒例の彩葉総受本は絶対確定を頑張りますが、今回は何とか時間を作って緋浮美受な新刊も作りたいです。つーか長女→緋浮美。
今月末発売のアルカディアで長女の名前だけでもいいから発表してくれれば嬉しいんだけど…。
詳細決まり次第、HP上で細かく報告していきますのでどうかヨロシクです。こんな梅桐姉妹祭もいいんだがKick Out仮面やらアクティやらのGYO祭もしたいんだよね!!



あ、しろろお手玉は順調に作ってます。

最近寝る前の裁縫が日課と化してます。