イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

Look To The SkyはやっぱりDistorteD扱い

Sota Fujimoriファーストアルバム「SYNTHESIZED」発売決定

公式サイト
ぇええぇ!?SOTAさんのアルバム!!これまたあまりに急なお話で驚きなんですがっ!!つーか収録曲ラインナップとか既に全曲決まって全曲発表してしまうあたりさらに驚き。先日ロケテスタートしたEMPRESSからの新曲Fly Aboveも先行収録決定だ!
個人的にはポプ15のtogether 4 ever収録はかなり嬉しいですね!(Album Editなのは気にするな)SOTAさんはポプでもレギュラー化されて幾つか提供してきてますが、自分はこのガラージハウスが特にお気に入りでした。何というか音とかリズムとか家庭版DDRの頃を彷彿させる懐かしさがあったんですよね。そういう意味もこめてKind Ladyも同じぐらい激しく嬉しい!!贅沢をいえばDo It Rightとかも欲しかった(汗

ともあれメインのIIDXシリーズに固執せず色々なシリーズから様々な曲をピックアップしてくれてるこの仕様はとても嬉しいです。今から期待しまくりの夢CD誕生の予感!


そして恒例のDISC2のREMIXアルバム。こちらは曲紹介ありませんがアーティストは一気に公開!グックルさん等お馴染みのメンバーに加えて今回は平田祥一郎さんも参戦ですよ!やっぱりどことなくDDR時代を醸し出ますね!