イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

新刊は茶倉→彩葉

久しぶりの茶倉

引き続き夏コミ新刊製作中。
予定ではとっくに終わっているはずなんですけどね、何故だろう何故こんなに時間がかかるんだろうか。思いのほか予定がくるってしまってしょうがない。これもお市のせい?(訳:戦国BASARAにハマってしまったせい?)



あ、そういえばリリスフィギュア、明日いよいよ発売ですね。うちにも発送メールきました。かなり待たされた感が強いのでその分、楽しみ度倍増です!原稿製作におけるイイ起爆剤になる事に違いない!!(別に新刊にはリリス出ないんだけどね)