イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ナイアさん獲得

ナイアさんGET

beatmaniaIIDX フィギュアコレクション Vol.3

公式サイト
待望のvol.3!!先週末あたりから各ゲーセンでお見かけするようになり、自分も早速獲得の道へ。GOLIさんもブログでもお話されていますが、自分も普段あまりプライズゲームはやらないので一苦労ですよ(汗)とりあえずナイアさんはGETできました。イチゴ絵の意味を体感できる為にも残りのツガルも店頭から無くなってしまう前に無事GETしたいところです!!


それにしても、一つのシリーズでリペイントカラーのような手抜きも無し、完全オリジナル原型を3作(6種)も続ける事ができるプライズ景品って凄いなと思います。フツー人気無いとそのまま風化させてしまうパターン多いのにね。
しっかり支持をされてるからこそこういう市場にリアルな数字が見られるんですよね。是非ともこの調子で第4弾、第5弾とドンドン続いていってもらいたしものです。個人的にこのフィギュアシリーズ、GOLIさんの描き下ろしイラストが見れる!という特典もあるんですよ。だから、だからこそ、ね。



あ、夏コミ原稿中で話すタイミング逃してしまいましたが、理々奈フィギュアもがっつりGETしておりますよっ!!


パッケージのテープが二重に貼られているのは、品質について再確認のために一度商品チェックのために開封した形跡でしょうか?箱もきれいにとっておく自分としてはかなり雑に貼られててちょっとブルーです。
でもそんなブルーな気持ちを吹っ飛ばす程のかなりの素敵出来映なリリスでございました!当たり前の話ですが、プライズフィギュアとはペイントはおろか作りこみ具合が全然違いますね!台座も足場があがって斜めに設置できるようになってリリスの顔がしっかり拝める仕様になっている細かい心配りにも感激。