イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

緋浮美本製作中

彩葉本が無事入稿できたので2冊目の緋浮美本制作中。こちらもできる事ならコピー誌ではなくオフセ本で出したいところですが…〆切を考えるとやっぱり時間的に激酷。
なによりも緋浮美をどれだけ『受』っぽく描けるかでひたすら難産しております。彩葉とはまたタイプが全然違うので…!むしろついこないだまで『攻』で描いてたモノですからなおの事!!
あと梅桐長女のあの古風な『〜じゃ』口調が自分の中で思うようにまとまってくれない…!イメージとしてはBLEACHの夜一さんなんだけどね(性格ではなくあくまで喋り方ね)