イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

web拍手レス

>29日1時の方

ありがとうございます!!今度の新刊で初めて緋浮美メインのギャグを描かせてもらいました。お目にかなえば是非読んでください!

>じずししゃもさん

お久しぶりです!自分もじずししゃもさんのブログは拝見させてもらってました。長い入院でポケモン日記と化してましたね(笑)
GCBの新VER稼動、足のケガは勿論、新刊製作で後回しになってましたが2日あたりに友達とプレイしようかと企み中です。完全新カードは無さそうですがシステム的に面白くなっていれば嬉しいなと思ってます!
ポップン17のロケテが始まったようですね!自分も勿論遊びに行ってこようと思ってます!テーマがMOVIEなだけにジャンル的に幅広さを感じてとても楽しみです!!
リクエストベストはかなりの期待です!ティアーズは人気の割にLong ver.化は今回初めてなんですよね。一曲でもツボがあればもうそれだけで買いってヤツですね!他にどんな曲がくるか楽しみです。個人的には『ロクブテ』あたりがきそうな予感…!
イベント新刊製作応援ありがとうございます!引き続き頑張ります!!!じずししゃもさんもお怪我回復に頑張ってください!!!