イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

一ヶ月早い聖夜?

11月22日 京都でTechnoライヴ どすえ5にBEMANIアーティストがシークレット参加!?

公式サイト
拍手から情報いただきました。ありがとうございます!!こちらのライブに参加アーティストに『mu-Ray+polymoog』とあるのですが…これってELEKTELさんじゃないですか!!しかもmu-Rayって…え?村井聖夜さん!?だとしたら巨大に豪華過ぎるセッションなんですが!!
しかもそのお二人に関連したシークレットゲストも参戦とかで…え?ちょっと…全然思いつかないんだけど、その言いようだと明らかに自分のような音ゲーONLYな人種にはドンピシャな方ですよね?ポプ16のEFFECT経由で考えると桜井零士くん!?


かなり気になる…つーかかなり行きたいんですが…22日…22日か…(汗)