イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ウメテン

24日新刊はウメテン

日記やサイトのTOPに掲載しておいてお話するタイミング逃がして遅くなってしまいました。
11月24日開催2DX-EXPOver.6の新刊は梅桐三姉妹アンソロジー「ウメテン」です!

去年発行した彩葉アンソロジーに続き、今度はEMPRESS稼動記念って事で梅桐三姉妹アンソロジーに挑戦してみました。

今までと違って制作期間が夏コミ以降って事もあり短期間でありました。そんな短い期間にも関わらず沢山の作家さまがお付き合いしてくださいました、本当にありがとうございます!!
しかも今回は前から憧れでもありましたHONG KONG 5061の『5061さん』、今日もどこかでデイドリームの『KENKENさん』ちるちろ。の『神楽時雨さん』にもご参加していただけました!!皆様IIDXファン界では著名な方で、長らくファンという立ち位置でいたせいか今でもこのアンソロ参加実現が夢のようです!


他にもウメテンからお世話になっている作家さまもご参加いただけました!前回以上にどれも内容的に物量的にパワーアップした作品ばかりでとても豪華な仕様になってると思います。詳しいサンプル等は特設サイトに掲載しておりますので良ければ見てください!!

beatmaniaIIDX 梅桐三姉妹アンソロジー
ウメテン-梅桐天獄-
B5/56P/オフ/表紙カラー/500円(全年齢)
http://www.rose.ne.jp/~galai/umeten/
11月24日 2DX-EXPO ver.6にて頒布開始予定。