イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

念願

上野圭市アルバム「Rewind!」リミックス対象曲公開

公式サイト
Kick Out仮面 Ryu☆ remix
きました!きましたきました!!!Ryu☆くん担当のREMIX曲は大方の予想どおりKick Out仮面ですよWAっしょい!!!
4月13日大塚のCSF II STYLEで聴いたアレですね!!!いやもうアルカディア3月号でYoshitaka君とRyu☆君の誌上トークの時からずっと期待していた逸曲。ライブで実現しただけでも感激でしたがまさかこうして上野さんのアルバムにお迎えされるとは…!!!リアル桃色ビームです。

PS2 beatmaniaIIDX 15 DJ TROOPERS 特別版コンプリートセット特典公開

公式サイト
何がくるかと思ったらトランちゃん付箋でした!DVDボックスといい今回はトランちゃんがピックアップされまくってますね!それにIIDXグッズには珍しい実用アイテム。えぇ勿論使わず絶対補完ですけどね。剥がして使うなんて自分にはとてもとても…!!