イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

狩猟遊戯

モンハン

友人から入稿祝いと言われてゲームが送ってきました。

モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best

モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best

ぶふぉっ!ありがとうございました!って…いやゲーム頂けた事はとても嬉しい、嬉しいですが…え?今バリバリEMPRESS稼動中の最中、CS版TROOPERS発売間近の今始めろって事なんでしょうか?つーかまだ冬コミのコピー本の製作も…(汗)


前にイベント会場で勧められた時、『ハマるかどうかは別にやれる機会あればやってみたいよね』と言いましたが、まさか本当にこうして『機会』を与えてもらえるとは思ってもいませんでした。

さすがに友達から買ってもらったゲームです、積みゲーはあまりに失礼、感想言えるぐらいしっかりプレイさせてもらいます。ハマるかハマらないかは別ですよ。自分今まで『名前のないキャラが主人公のアクションゲーム』にハマれた記憶がないので。


けどまあこれだけ社会現象と化したゲームですからね。自分ではまだ気づかない魅力があるのかもしれません。万が一ヘタにハマって生活歯車が壊れる方が怖いかも…(汗)