イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

年末最後の大イベント

galai2008-12-29

冬コミお疲れさまでした!
遊びにきてくれた方々、差し入れや同人誌くださった方々ありがとうございました!どちらも美味しく楽しくいただきました!
新刊も色んな方に手にとっていただけてとても嬉しく思います!お目にかなたかと思って素直に喜ばせていただきます(笑


来年もまたIIDXでサークル活動していきたいなと思いますが、次なる目標は『弐寺祭』!不慣れな点が多いかと思いますがサークルとしてもコスプレ参加としても一般参加としても『参加して良かった楽しかった』と思えるそんなイベントができるようスタッフ一同頑張りたいと思います!ヨロシクお願いします!



余談ですが会場での会話でやたら話題がズレるなと思っていたらアルカディア2月号が既に発売している事を知りました。てっきり30日(もしくは29日)発売だと思ってた…!

アルカディア 2009年 02月号 [雑誌]

アルカディア 2009年 02月号 [雑誌]

後で買ってきます。