イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

Raindrops

猫叉Master ファーストアルバム「Raindrops」予約開始!!

公式サイト
幻想水滸伝V オリジナルサウンドトラック去年の話題でスミマセン。猫叉Masterさんのファーストアルバム!ついに発売決定です!!序盤は結構Long ver.をサントラに収録してきてくれてたんですが、最近は曲数も多くなってきてしまってサントラ未収録え発表する場を失いお流れになってしまった曲も多くなってきたんですよね。今回のこのアルバムはそんな曲を再び火を灯してくれるそんな匂いがしてたまりません!!ちなみに今現在発表されている収録曲を見ると『猫叉Master名義』中心なんでしょうかね?(+名義はどうなるんでしょう?)
個人的には家庭版IIDX REDに収録された『水上の提督』が好きなんですが、これは幻想水滸伝Vで解決しそうだ(笑)だからなるべくならこういう場でしか発表する事のできない『音ゲー専用曲』で固めてもらえると嬉しいですね。


ちなみに上野圭市さんの時同様に猫叉さんのブログもスタートしました。開発秘話みたいなのが読めるのでしょうか?CD発売ともども楽しみです!




しかし何故jybeatサントラと同時発売なんだろ?jubeatサントラ特設ページでも猫叉さんアルバムの告知の仕方がやたら適当…。