イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

Love is Dead -Jorker edit-

galai2009-01-06

Tatsh MusicCollection-J- メロンブックスにて取扱開始!

メロンブックス公式
Tatshブログ
前の日記でお話したTatshさんと桜井零士クンのコンビ新曲が聴けるというサークルT.M.Cの記念すべき新アルバム!自分のようなコミケ3日目に参加できないような人間でもこうして書店委託してもらえるととても助かります。書店委託だけにお値段も多少高くなりますが、イベント購入までの手間賃とかと無理矢理こじつけて考えれば全然安い範疇です(笑)


今現在、上野さんアルバムに村井さんアルバム、ポプのリクベス、そして今月はDDRサントラ、来月もまた新たに音楽CD3種追加と耳がついていけないぐらい放出される中、今購入してもまともにじっくり聴けないのでは?と思ってしまいますが、無くなってから騒いでも後の祭りですからね。どちらにしろ購入予定なら残っているうちに購入しておくが吉。現に前回のTatsh MusicCollection-I-も今では入手不可ですから。


それにしても秋葉原メロンブックス、入り口にここまで大々的に告知ポスターが貼ってあって驚きでした。自分の応援している作品の取り扱いが盛大だと何か嬉しいですよね。