イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

お名前発表

神崎長女の名前、ついに発表!!

GOLI OFFICIAL BLOG
28日更新のGOLIさんのブログにて神崎長女の名前がついに発表っ!!
剣道場をたしなむ家柄だけあって士朗の『士』にしかり今回の『矢』にしかり武道に携わる字が入っているんでしょうかね?じゃあ慧靂は?あ、慧靂(エレキ)ってこれ偽名なんでしたっけ?でも長女はエレキって呼んでたし…うぅ、あまりに古い設定ではっきり覚えていない(汗)スクラップした雑誌記事読み直します…!
詳しい事は明日発売のアルカディアでお披露目されるみたいで、今からとても楽しみです!!GOLIさん曰く『一番アレな人です(T△T)』とか『だーれも共感できない感じです』とかあるけど一体どんな風になっているんだろうか?全くもって想像がつかない…!!

そんな神崎長女ですが合わせて父親の名前も発表するとか?そして女の子全員の季節絵(ひなまつり?)って情報ボリューム盛り沢山でかなり!かなり楽しみです!さらに言えばその来月先は『反対を頑張ろう』って話…男全員の季節絵って事?スゲェ!!巨大な楽しみが2ヶ月にわたって展開…!!
つーか病み上がりなんだしあまり無理しないでGOLIさん!!


あと前回GOLIさんがお話していた『ちょっとしたニュース』はこの様子だと神崎長女の名前発表ではないみたいですね。一体何なんだろ?2月前半…気になる…本気で気になる…!!!