イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

きづけば

MAX300

気付けば今日で300回目。別にMAXじゃないですよ。現在進行系ですよ。


300という数字が少ないか多いかどうかは個人差があるんでわかりませんが、前回のペースで考えれば多い…のでしょうかね?(TROOPERSがシリーズ通して573回だったので)



今作がツボ過ぎてハマりまくってるって言うわりに…って考えると300は少ないという人もいるのかもしれない。
まぁプレイ回数なんてそんな重要問題ではないのですが、ただひとつ「300回やってもまだ遊び足らない」ってのははっきり言えます。