イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

白黒降臨

beatmaniaIIDX フィギュアコレクション Vol.4ついに登場

公式サイト
先日のGOLIさんでのAOU情報ブログで語られたVol.4がついにゲーセン登場!!自分も昨日拝見しました。
今回は今までのシリーズと違って別パーツが同梱されていてギミック(手をつなぐ)機能もあるわけでプライズフィギュアにしてはかなり手の凝った内容になっています。コナミスタイルで発売している彩葉フィギュア、リリスフィギュアに比べると「製品版」「景品版」と差は感じますがそれでもかなり出来は良いかなと思います。
つーかこのフィギュアシリーズ、嬉しい要素の一つに『箱パッケージでGOLIさんの新イラストが拝める』ってところも大きいんですよ。よくゲーセンに貼ってある景品POPミニポスター、あれとかも一緒に景品にしてくれないかなと思ってしまう…。