イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

お菓子解禁?

beatmaniaIIDX 16 EMPRESS 全解禁?

公式サイト
本日IR#3終了と同時にお菓子曲解禁してついnEMPRESSも全解禁…でしょうか?自分も今日プレイしていましたがお昼だったのでまだ解禁していませんでした。明日また確認してきます。
お菓子曲は友人の話によると女帝曲と違って出現条件が『選ばれし者』的な要素が強かった為、素直に解禁待ちでした。まだどんな曲かすらも知りません。並んでいてもプレイできてる人を1人も見れませんでしたよ(汗)


ちなみに今回公式サイトでの新曲紹介で卑弥呼が登場。何かアルカディアでその全貌が載るとか言ってますが…何だろう?GOLIさんの卑弥呼イラストがデカデカ掲載されるなら即買い。