イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

JuicyがJULYに見えるV6生活

フィルソ21サークルカット

5月5日東京ビッグサイトで開催のFEEL SO GOOD 21ポップンオンリーイベント)の参加サークル公開されました。
サークルリスト
イエテンも参加します(H29)
久しぶりのポプオンリーでの新刊は成人向じゃなく一般向ギャグで考えてます(成人向な既刊はもっていくかも)
ちなみに取扱キャラがジュライさん、キカさん、アイス、神様にドナとポプ17稼動直後とは思えない一シーズン前の旧キャラばっかりだったりする罠。ゼクトバッハアルバム発売記念でアンネースぐらいは描きたいですけどね。


そんなわけで久しぶりのジュラキカ中心でガツガツとネームきってる最中なんですが…何かもうこの二人のカップリング要素はゼロに等しい気がする(笑