イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

きゃらあてはめバトン

まあちゃんからバトンいただきました、ありがとうございました!
SNS限定のつもりでしたが、ネタ的にもアレだったしせっかくなのでこちらにも。

  • キャラあてはめバトン
  • 指定範囲「IIDX(GYOキャラ)」
  • 各質問に必ず「IIDX(GYOキャラ)」のキャラを一人だけ回答。無いと言うのは認めず、当てはまるキャラがいない場合は、このキャラなら許せるというキャラを入れてください。


回答はコチラ

  • キレイと言われて浮かぶ人は?
    • 菅生彩香音
  • 癒し系と言われて思い浮かぶ人は?
    • アクティ
  • クールと言われて思い浮かぶ人は?
    • ミサキ
  • 男前と言われて思い浮かぶ人は?
    • カナ
  • 彼女にしたいのは?
    • 英田優里
  • 彼氏にしたいのは?
    • ハヤト 
  • ペットにしたいのは?
    • ライオン
  • ウサギっぽいのは?
    • キャロル
  • 優しいと言われて思い浮かぶのは?
    • トモ
  • 俺様街道まっしぐらなのは?
    • 虎大和
  • 怖いものなしなのは?
    • 朱雀
  • 守って(助けて)あげたいのは?
    • 金子芳乃
  • 守って欲しいのは?
    • 吉川菊花
  • 自分的に忠実な下僕、部下、子分は?
    • 特務風紀機関
  • 良い相談相手は?
    • 筑波美夏
  • 大人だなぁと思うのは?
    • ラムラ・踊子・ストーム
  • 作品を指定して8人それぞれに回す。
    • 他所で回してきました。


意外に難しそうかと思ったけど迷う事なくあっさりできてしまったGYOキャラ縛り。ちなみに上に挙げたキャラ、何なく誰かすぐにわかった人はGYOキャラ検定初段を勝手に認定(笑)1曲だけ除いて全部オフィシャルネームなんですよね。ムビキャラとかでありがちの曲名=名前みたいなのが少ないのがGYOキャラの奥が深いところ。