イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ふしぎなLong ver.のまされて

ポップンミュージック17 THE MOVIE オリジナルサウンドトラック ふしぎなくすりLong ver.収録決定

公式サイト
ふしぎなくすり!ふしぎなくすり!Long ver.収録決定ーーーーっ!!!
今日のPunch Love仮面WRはこれの前兆か!?連続して上野さん素敵情報!こちらも完全に油断していたので(つーかこれだけ早く情報更新されるとは絶対思わんだ)PCテーブルからひっくり返るところでした。
大本命な『ふしぎなくすり』以外にも、キューティーテクノポップにラブリーモータウン、忍者メタルと自分の中で既存曲BEST10にはいるLUV曲が全てLong ver.収録となるわけで興奮がとまりません。たぶんDISC 2にもLong ver.は幾つか収録されるわけだろうし…はわわ!豪華過ぎますよー(孔明口調で)