イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

お前は一体どっちの味方だ!?

機動戦士ガンダム 0083 ジオンの残光 [DVD]あえてこの台詞はニナに与えるべきだと思ったこの頃(笑)

昨日からBSで放映開始した『ガンダム宇宙世紀大全』本日はその『第二夜』そう!08小隊に0083ですよ!
熱い!熱すぎます!ミラーズ・リポートに劇場版0083!ダメですね…後でゆっくり観ようと思ってDV録しているにも関わらず、ちょっと覗いたらそのままマラソンしてしまいました…やっぱりこの辺は何億回観ても面白過ぎます。

しかし久しぶりに劇場版0083を観たのだけど、ラストのウラキとニナの再会シーンはカットされてるって事は覚えていたんですが、ルセットに関してはALLカットだったんですね。全然覚えていませんでした…無念勝生真沙子


あ。勿論録画した本放送は後日改めて観ますよ。ポケ戦は本当にスルーされているかが凄く気になるので。