イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

本日発売の雑誌

アルカディア9月号。DVD特典で1150円…1150円ですか。本当に王台突破ですね…。
雑誌特典モノは欲しい人も要らない人も両方いるわけだし、勝手に特典つけておいて値段を大幅に上げるって商法はどうかな〜と思ってしまうわけで。単行本の限定版、通常版のように選択肢の無い雑誌ならなおのこと。つーか基本、雑誌特典ってそこまで大きく値段変わらないモノなんですけどね。アルカディアが特殊なだけでしょうか(汗)
まぁそれでもこの値段に見合う記事が掲載されているかもしれませんし、価値を決めるのは人それぞれですがどうも自分は表紙に音ゲーのタイトルも書かれていない雑誌に4ケタは出せないです…。


先月号同様にChaos TCG真・恋姫†無双パートナーカード目的で購入。来月号はどうなるかわかりませんが、本当に10ヶ月連続すべて恋姫で攻めてくるんでしょうか??
しかしフィギュアにカードまでついてこちらは990円…まぁ何の記事、何の特典に価値を見出せるかは人それぞれですしね。ただ同日発売のアルカディアが横に並ぶとやたら安く感じてしまうのは確か。