イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ごくせん

ごくせん THE MOVIE オフィシャル PHOTO BOOK友達と『ごくせんTHE MOVIE』観てきました。
シリーズ集大成のお祭り映画というだけあって一期〜三期まで豪華出演。その分、一人一人の出番の少なさもやっぱり目立ってしまいますが、これだけのメンバーを出しておいてしっかり治められていたのも事実。いつもの王道な展開も健在で心残りする終わり方もない大団円な面白い映画でした。
思わず声を出して笑ってしまったりと、家でドラマを観てる感覚に近い行動を起こしてしまった事を考えるとTV版の空気を壊していない証拠ですかね?

まぁただ『踊る大捜査線』や『花より男子』とかと違って『劇場版特有のスケールの大きさ』ってヤツをあまり感じなかった映画でもありました。もしかして出演者のラインアップが劇場版スケール…ということなんでしょうか?