イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

飛燕流舞の正体

猫叉Master+アルバム「Backdrops」予約開始

公式サイト
ビートマニア II DX 14 ゴールドついに予約開始!!そして収録曲もガッツリ発表!!
Queens Tragedy収録はもちろん嬉しいのですがまさかのChain of Painまで収録とは…!!大感激!!これまたゴッツイCDが生まれそうな予感がしますよ…!あとSIRIUSロケテにもあったbeing torn the skyまでしっかり収録されていますね。

つーかさりげなくKung-fu Empireの楽曲者正体が判明しましたね(笑)まさか猫叉さんが音ゲー特有の別名義参戦するってのは珍し過ぎて想像もしていませんでした。
こうなると残りのマリー・アントワネットクレオパトラもやっぱり想像を超えた人物なのだろうか?