イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

記念日

galai2009-08-11

今日はグッとくる誕生日。
自分の誕生日ですらケーキを買わない人間ですが、毎年今日という日は必ず買って勝手に祝っておかないと!!(勿論一番好きなTOPSのチョコレートケーキを)

この人がいてこそ今日の今日まで生きてこれた、今の自分があるようなもので。
何ができるわけじゃないけどケーキを買ってお祝いしつつ、アルバム聴きながら家庭版で罠やったりSense 2007やったりHONEまでTONIGHT。



つーかケーキを買うって事以外、普段とやってることは何一つ変わらない気がする(汗