イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

夏コミ終了!!

galai2009-08-15

夏コミ無事終了です!参加者の皆さんお疲れ様でした!!自分も色々奮闘の毎日でしたが無事新刊2種用意できてイベントを迎える事ができました…!!
で。そんな中、わざわざサークルまで遊びにきてくださった方、差し入れやら激励のお言葉やらイロイロ頂戴してとても嬉しい限りです。本当にありがとうございました!!逆に自分が留守をしてしまいせっかく何度も来てくださったのに会えなかった方もいたみたいで申し訳ございませんでした!

ちなみに毎年悩まされるはずの夏の暑さも今回は心なしか涼しかったです。湿度が幾らか低いのか、いつもなら黙ってても全身から汗が吹き出るはずがそうでもない。冷夏とはまではいきませんがコミケ会場でこの環境はありがたいですね。



そういえば今回自分の憧れる某方がわざわざこんなサークルまで来てくださり過去稀にみる大緊張大萎縮体験…。ぶっちゃけ未だに信じられない出来事…まさかこういう形で初めてお会いできるとは思ってもいなかったので(汗)真っ先に謝罪をしなければいけないと思っていた事なのに結果これからのヤル気につながる『何か』を頂戴できてしまい、冬に向けての気合がさらに増しました…!!ありがとうございました!!!


あと今回の新刊「Beautiful Angel」は近日とらのあなで委託販売予定です。サイト内でも個人web通販も受け付けておりますので、会場に来れなかった新刊希望者様はご連絡ください。→通販希望はコチラ