イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ワールドツアー

beatmania IIDX VISUAL EMOTIONS 8 収録クリップ追加発表

公式サイト
beatmania IIDX11-IIDX RED-ORIGINAL SOUNDTRACKMovーーーーe Meーーーーー!!
Move Meが追加されたよ!収録決定だよ!!いやもう大桟橋や惑は収録されて何故Move Meは無いんだろうかとちょっぷり切なくなっていましたが今回見事収録決定ですよ!!Sense 2007だけでもワッショイワッショイなのにまさかのMove Me追加で感激です。もう今ではゲーセンで拝む事のできないクリップ、聴く事のできない曲ですから。ポプ16のMagical 4(ワールドツアー2)のアフリカパートを聴くたびに思い出すんですよね。
次回作で復活してくれないかな…?RED曲なのにGOLDの時点でさっさと削除されちゃったもんな…最近始めたプレイヤーさんは曲そのものを知らないんだろうて…。今回このヴィジュエモ8収録が復活の兆しだと思いたい…。