イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

キラッ☆

もう、あなたしか見えないアクティ

もう、あなたしか見えないアクティ落書き。資料もない記憶の限界ギリギリなので細かいツッコミは無しで。


結局我慢できず、譜面放置のノープレイ鑑賞プレイ(もちろん途中で消えないように鍵盤は少しだけ叩きますよ)いやもう久しぶりですねこの行為、いつ以来だろ?EMPRESSのPunch Love仮面以来?(あれ…?意外に最近だ)


それにしてもやっぱりどーにもアクティ可愛い過ぎますよ!最後の決めポーズ片足プルプルとかもう何もかもスゴいよヤバイよ死んでしまいそうだよ。色んな意味でこのままだと冬コミ新刊に影響しそう(笑


そして勿論、beatchic☆仮面もガン見してきました。超ガン見してきました。
初めてこの曲を聴いた時からBLACK OUTのようなフィナーレっぽい曲だなとか、歌詞も『そっと手をふるの』『どうもありがとう』『さようなら』とかあってとってもイヤな予感はしていたんですが…。
予想的中のムービーでした。
彼女たちの持ってるのやっぱり卒業証書ですね…そして菊花は仮面を箱に閉まうシーンなんですね…。途中出てくる芳乃らしき女の子も卒業後、就職後のキャビンアテンダントか何かだろうか…?…やっぱり今回で仮面シリーズは最後なのでしょうか…?GYOさんのブログによると彼女達はまだ2年生だったからまだ大丈夫かな〜とは思っていたんだけど…。
ああもう何か考えてるとドンドン色々せつなくなってくる…。